子供たちが「町たんけん」でエミタスタクシーに来ました!
Emitas

子供たちが「町たんけん」でエミタスタクシーに来ました!

イベント
journal

毎年行われる「町たんけん」

八千代市の小学校で行なわれている「町たんけん」。

学区内の企業やお店などを訪問し、どんな仕事をしてるのか、どのような想いや願いをもって仕事に向き合っているのかなどを、実際に見て聞いて体験する社会科見学です。

小学生からの質問に答えたり、タクシーの運転席に座ったりと、終始和やかな雰囲気に包まれていました。

施設内やタクシー車両の撮影もしてくれました。

小学生の皆さんが八千代営業所を選んでくれたのも、これまで地元に密着し地道に貢献し続けた歴史があったからだと、報われた気持ちでした。


将来を担う子供たちに、また是非来て欲しいです。

八千代営業所ではタクシードライバー募集中です。皆様のご応募お待ちしております。

千葉県トップのエミタスでは
「タクシードライバー」と
「ライドシェアドライバー」を
募集中です!